個別表示

ワールドカップが来る年に・・ 2006年05月31日(水)

  わたしはやってくる。

前日2時過ぎに寝たので、今朝の代表戦は見れないな〜
と、思っていたのだけど、偶然朝の5時過ぎに起きまして
ドイツとの試合を見ることが出来ました。
個人的に、中田、中村、駒野が凄い良くみえましたね〜、
福西も良かった、柳沢もシュート以外はウマイね。

失点シーンはね、オーストラリア戦もあんな風に点を
取られるんじゃないかと言う感じでしたね。
セットプレーでの宮本の弱さ、低さが課題ですね・・・
クローゼがシュートする少し前に既に転げてるし(笑)


負傷退場した加地の様態が気になるけど、悪かった
場合は誰が呼ばれるのかな?ずっと加地だったからね〜。

いよいよワールドカップか〜。
 



- Web Diary Professional ver 2.28 -