個別表示

フーリッシュナイト 2006年05月01日(月)

  いや〜、フーリッシュ楽しかった!
知ってる人たちもいっぱいいたし。
2回も、もんどりうってライブ楽しんで来ましたよ。
みんな、ライブで真ん中の無職マンばっかりみてる
と思うけど、たまにギターの人、見ると面白いよ(笑)

朝の5時にマグロの練習が終わって、そして11時半入り
と言う強行スケジュールだったせいか、変なテンションで
のライブだった(笑)
3年ぶりくらいに「あひるchang」をやったんだけど
「切れてないっすよ」で始まっちゃって台無し(笑)
サックスで新加入のしーたか所見だったし(笑)
後、久々にローラースルーゴーゴーもやったんだけど
超疲れた。テンション上がり過ぎなせいもあるけど
超疲れた。超疲れた。
フーリッシュ、お祭りの1バンド目で、マグロに勢いを
つけて貰いたいという願いが有った、と話を聞いたの
でリクエストにお答えして、勢いのあるナンバーを
そろえてみました。
 



- Web Diary Professional ver 2.28 -