個別表示

木馬でGO!カーニバル!その2 2006年02月20日(月)

  13,028 byteライブの方は、こんな感じでお客さんもいっぱい来てくれて、凄い盛り上がりました。ホントはグッチミヤギマのSEで失笑の中、入場をと思っていた所、凄いレスポンスがあって、初っぱなから予定外で、ちょっとビビリました(笑)アンコールも大きな声でしてくれて、嬉しかった〜!打ち上げにも沢山の方が参加してくれてホント最後まで良い企画になりました。一緒に企画してしてくれたDA VSCO、そして出演してくれたバンドのみなさん、後もちろん盛り上げてくれたお客さん並びにcave−beのスタッフのみなさん、本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いします!  



- Web Diary Professional ver 2.28 -