個別表示

バレンタインデー 2006年02月15日(水)

  昨日はバレンタインデーだったわけですが、みなさん
幸せになれたでしょうか?

昨日、18時半頃、道を歩いていると中学生くらいの
女の子が、野球のユニフォームを着た男子にチョコレート
を渡してました。いや〜、ほのぼのとする光景ですね〜。
更に歩き進めていくと、ちょっと離れたところで同じ
野球のユニフォームを着た2人が電柱の影から
覗いてました(笑)

と、そんな光景を見ていたら昔の同じ様な出来事を
思い出しました。

中学一年の時の話なんですが、2月14日当日に
女の子から電話掛かってきて「○○ちゃんが
チョコレート渡したいから17時に学校まで来て」
って連絡が入りました(○○ちゃんって言うのは
当時好きだった女の子)。
「絶対に一人出来てね」と念を押されましたが
心細かったので途中まで友達につき合って貰って
学校の近くから、一人で向かったわけです。

超緊張ですよ、好きな子からチョコレートが貰えるって
事で、凄いドキドキしながら学校へ向かうと、学校の
ちょっと手前に木材置き場?の様なところが
ありまして、そこから「みむら〜」と、その電話を
くれた子が呼んでいました。
「なんだ、向こうは一人じゃないのか」と思って
近寄ると、そこには10人位のクラスの女の子が居て
かなりビビリました。
その、輪の中にもちろん○○ちゃんも居て、下を
うつむきながら、近づいてきて「こ、これ・・・」と
言って、チョコレートを渡して、すぐに走って影に
隠れてしましました。
「言えなかったから、ありがとうって伝えておいて?」
と、その取り巻きの女の子に伝えてその場を去りました。

ちなみにそのチョコレートは、大事に食べて2ヶ月を要し
て完食いたしました(笑)

そんなバレンタインデーの良い思い出でした。
 



- Web Diary Professional ver 2.28 -