個別表示

第1回ウイイレ大会 2006年02月06日(月)

  先日、半日間を要しまして第1回マグロジェット杯争奪
ウイニングイレブン大会(ハンデ戦)が開催されました。全6チームがホーム&アウェイで総当たり戦を行い、勝ち点を競い合うという大会になっております。まあ、私はと言いますと、ちょっと調子ぶっこきまして、ヴァンフォーレ甲府にて挑んだわけです。清水エスパルス(カズシ)、ヴィッセル神戸(まさき)、ヴァンフォーレ甲府(俺)、モンテディオ山形(440)、ジュビロ磐田(たくお)、アーセナル(のぶき)。の全6チームで優勝を争ったわけですが、明らかに2部のチームというハンデを背負っているのが山形、甲府ですが、我がヴァンフォーレ甲府は前半は何とか2位で折り返しました。しかし前半最後の清水戦でディフェンダーの動きがやばくなっていて、2対3で逆転負けを・・・。いやな予感がしながら後半戦へ

後半に入りますと、バレー、長谷川、小倉、藤田という
甲府で主力として使っていた選手たちが疲労困憊、あげくDFは、ザル。正直全然勝負になりませんで1勝1分け3敗とさんざんな成績、最終戦手前で、全主力を休ませて、ラストの清水戦は快勝できましたが、明らかな作戦ミスでした・・・。後半の手痛い敗戦が響きヴァンフォーレ甲府は4位と言う成績で戦いを終えました。
優勝:ヴィッセル神戸
2位:ジュビロ磐田
3位:アーセナル
4位:ヴァンフォーレ甲府
5位:モンテディオ山形
6位:清水エスパルス

こんな成績でした。
こうして、マグロジェット杯は、まさきが手に入れたわけです。
因みに我がヴァンフォーレ甲府の小倉が4点取りまして
得点ランキング2位、藤田が3アシストで、アシストランキング1位でした。よく頑張った小倉!引退は早いぞ小倉!水戸かどっか小倉を取ってやってください。

そして、第2回マグロジェット杯争奪ウイニングイレブン大会(ハンデ無し)は、すでに始まっていまして。
鹿島アントラーズ(カズシ)、浦和レッドダイヤモンズ(まさき)、FC東京(440)、名古屋グランパスエイト(たくお)、横浜Fマリノス(のぶき)、ガンバ大阪(俺)と今度はJ1チームのみのチームで争われることになっています。

さて、次の栄冠は誰の手に!乞うご期待!
 



- Web Diary Professional ver 2.28 -