個別表示

風邪ひいてます。 2006年01月30日(月)

  10,452 byte風邪をひきながらの週末のハードスケジュールをこなして何とか生きてます。ライブではCDを買ってくれて、みなさんありがとうございました、渋谷乙はマグロジェットCDセールスNO1です、乙だけで40枚位出てます(笑)

土曜日は、みなさんご存じの通りライブだったんですが、日曜日は、ベースシストとして3年間マグロジェットを支えてくれてたカメの結婚式に参列して参りました!いや〜、凄かった!料理はうまいし、二人とも素敵だったし。
披露宴では、なんとマグロジェット+αのメンバーでバンド演奏をしたんですが、いつ我々は出るのだろうか・・・と言う緊張感の中、披露宴は進むわけです・・・ベースに新郎のカメ、サックスは、なおみやがっちゃん、と言う懐かしのメンバーに加え、ヴォーカルにmeg(もちろん440も歌いました)とコーラスに平田、とまあ練習は2回しかしてなかったんですが(ナットキングコールの「LOVE」等を演奏)やっぱり、みんなで演奏できると楽しいね。夏に身内企画で、みんなで演奏したけど、そう言う場がいつまでも、もてるのはマグロジェットの良いところなのかなぁと思いました。
演奏が終わった後、「凄い良かったです。何処でライブやってるんですか?」と聞かれたんですが、この日の演奏と我々のライブとちょっとギャップが大きいとは思いますが、教しえておきました(笑)反響があるというのは良いことですね。

え〜、最後にカメ、まきさん本当におめでとうございました。末永くお幸せに。そして、また遊びましょう!
 



- Web Diary Professional ver 2.28 -