個別表示

ミムラジャパン 2005年12月09日(金)

  明日ライブです。で、CD発売です。
皆さまいかがお過ごしでしょうか?
俺は連日夜中の2時過ぎまでウイイレ9ACに明け暮れた挙げ句、翌朝寝坊で会社を遅刻するような充実した日々を送っております。
もうすぐ決勝戦です。
応援ありがとう!

と、ひとしきりパクった所で
ミムラジャパンの軌跡
アジア1次予選、ギリギリで1位通過。
アジア2次予選、何とか2位でワールドカップ出場。
ワールドカップ予選、得失点差でホントの
ギリギリで2位通過。
決勝トーナメント
vsオランダ 0-0 PK5-4
vsナイジェリア 1-0 95分 中村
vsフランス 1-0 60分 中村(PK)

ミムラジャパン、決勝の相手はイングランドです。

       佐藤寿  カズ

      藤本     中村俊

       中田英
           今野    石川
  杉本 
       中澤   北本
     
          土肥

控え:
シュナイダー潤之介
箕輪
茂庭
駒野
阿部
山瀬
吉田孝
デビットソン純マーカス
鈴木慎
大黒
我那覇
永井

正直、石川と藤本がかなり使える。
名前で入れたヤツが若干2名・・・
能力は低いが、なかなか使えた(笑)
福西を追いやって代表入りしたデビ純
予選で1得点してます(笑)
カレンも入れたかったんだが、最後の選考だと
知らずに試しに入れた大黒がそのままに・・・。

いびつな3バックだけど失点ほとんど無し。
終盤で守りきりたいときは、杉本を箕輪に
変えてラインをフラットにします。
FWは色々使ったがカズと永井しか点入れねぇ
佐藤寿、いまだ無得点・・・ずっと使ってるのに・・・。

こんなミムラジャパンどうすかね?
ジーコジャパンに勝てるかな?
 



- Web Diary Professional ver 2.28 -