個別表示

励ましのお便りは・・・・ 2005年10月31日(月)

  き、来てないようです・・・_| ̄|○

風邪でダウンして仕事を2日も休みました。
励ましのお便りは来ていません。
そして、風邪引きながらのバンド連、
それからレコーディング1日目を終了してきました。
依然、励ましのお便りは来てません。
意識がもうろうとする中、買いに行ったtotoが
13試合中3試合しか当たってませんでした。
励ましのお便りは、全く持ってくる気配はありません。

咳をした後って勢いよく息を吐き出すじゃないですか。
そして、咳をした後は、もちろん息を、勢いよく
吸い込むじゃないですか。

1.鼻がめちゃくちゃ詰まった状態で、咳をします。
2.さて、息を吸い込むぞ!
3.鼻が詰まっているので、口で吸い込もう。
4.が!咳をしたことで勢いよく出てきた痰が喉を塞ぐ!
5.い、息が!吸い込めない!鼻は使いモノにならん!
6.た、たいへんだ!だ、誰か!
7.く、苦しい・・・ま、まさか・・・。
8.ぐ・・ぐはっ!さよならみんな・・・。
9.楽しかったことが走馬燈のように・・・。
10.END?
11.生還
-----ココまで約2秒-------
12.は、励ましのお便りは・・・・カチカチッ
13.き、来てません_| ̄|○

コレが今日2回ほど有りました(笑)
スゲー焦る、これ。

咳をすると、なにやらおいしい味がする時ありません?
 



- Web Diary Professional ver 2.28 -