個別表示

千葉、甲府 2009年08月17日(月)

  ツアーも後半に入ってまいりました!
いろんな所に回って各地で色々見て感じたり
おいしいモノ食べたりツアーは楽しいですわ。
千葉では落花生を買い忘れてしまったんだけどw
甲府ではしっかりほうとう食ってきたぞ!
いや〜うまいね。具だくさんだし栄養満点。
ちょいちょい食べに行きたいくらいです。
おみやげに信玄餅もしっかり購入したしね。

さて次は善行。
善行には、名物ってっわけじゃないんですが
鳥皮のおいしいお店があるんで楽しみですw
行くたびに食べてます。

食い物の話ばっかりしてるけど、最近太った太ったって
よく言われるんで、そうかなぁ・・・と思いつつ
この前体重計に乗ってみたら6キロも増えてましたw
ふ、増えすぎww
少し自重しつつライブで暴れてカロリー消費したいと思います。
 



- Web Diary Professional ver 2.28 -