個別表示

ワンマン終了しました。 2008年07月14日(月)

  ワンマン終了しました。
来てくれたみなさん本当にありがとうございました。
本当にたくさん見に来てくれて感無量です。
それからオープニングを飾ってくれた410musicのメンバーのみなさん
手伝ってくれた関係者のみなさん
CAVE−BEのスタッフーのみなさん
本当にありがとうございました。
本当に暖かく最高の空間でした。

ライブは体力がもつのか心配だったんだけど(笑)
何とか最後まで持ちまして、いつものライブよりも落ち着いて
そして楽しんで演奏できました。

過去のメンバーも何人か駆けつけてくれて
本当にうれしい限りです。

またこれからもどしどしやっていきたいと思うので
みなさん応援よろしくお願いします。

ライブの途中でギターのfホールにピックが
落ちちゃったんだけど、帰ってひっくり返して
取ろうと思ったんだけど出てきませんでした。
どこへ行ってしまったのでしょうか??
 



- Web Diary Professional ver 2.28 -