個別表示

テレキャス 2007年09月12日(水)

  以前の日記でテレキャスが欲しいと言っていたのを覚えて
いる人はいるかな〜?いねぇな(笑)

もう少し線の細い音が欲しいなと思ってシングルコイルの
ギターが欲しくなったんですね。
で、むかーしに自分が使っていたフェルナンデスのギター
テレキャスのような見た目でジャクソンヘッドのTEJ95s
と言うギターのピックアップを交換してミムキャスターカスタムを実現しました!

音もまあまあいけてんじゃね?的な感じだったので早速
スタジオで弾き込んだ次の日のレコーディングで使ってやりましたよ。

えぇ〜半田が取れました(笑)

でもまあ何とかレコーディング出来ました。

今回のレコーディング(まだ続いてますが)は4本のギターを使っております。

・ES−345
・レスポールクラシック
・フェンダーテレキャスター(借り物)
・フェルナンデスTEJ95s改(ミムキャスターカスタム)

どの曲に使われているか分かるかな?発売したら是非買って
聞き比べてみてみよう!
 



- Web Diary Professional ver 2.28 -