個別表示

bangbang 2007年08月24日(金)

  この度bangbangが脱退する事になりました。
さみしいですね〜・・・紅一点が・・・。
健康上の理由という事だけど、悪い病気とかでは
無いのでご安心下さい。

1年やって1年休んで復帰して、また1年やって
みたいな感じで・・・一応2年?3年?居たのかな?

前回もレコーディング前に一端脱退してレコーディングには参加せず
今回もレコーディング直前にと言う事でレコーディングとは
相性が悪いんかね?(笑)

bangbangの音は盤には残らなくなってしまったけど
マグロジェットのbangbangの音はみんなの心の中に
きっとあり続ける事でしょう。

お疲れさまでした。元気に頑張って、しっかり。

皆さんも是非掲示板などにメッセージを寄せてあげてください。

そして、紅一点のbangbangが居なくなっても
男だらけのマグロジェット(笑)をヨロシクお願いしまーす。
 



- Web Diary Professional ver 2.28 -