個別表示

夏の予定 2007年07月04日(水)

  マグロジェットの夏の予定もだんだんと決まってきましたよ〜。

まずは8月4日神戸遠征!
マグロジェットは初の神戸なんですよ〜関西のみなさん
よろしくお願いします。

それから、オムニバスCDのヤングミサイルにも参加して
まして、それも8月に出ます。

そして、なんとレコーディングに入ることが決定しました!
収録曲も気になるところですが、今回は何時もと違った
所でレコーディングに入ります。
今年中にはCDが出来てくると思われます、みんな聞いてね。

それから、365日祭り〜踊る阿呆に見る阿呆 其の十一
が9月1日に開催されることも決定しました!
まだHP上にもちゃんと載せていないんだけどね。
出演バンドもほぼ決定しているので近々お知らせできると思います。

この夏も、マグロ!ご期待下さい。
 



- Web Diary Professional ver 2.28 -