個別表示

新体制 2007年05月16日(水)

  さてさて、前回のCAVE−BEに来てくれた人は
もう見たことあると思いますが、13日のライブから
正式メンバーとして新たにvagiがベースで加入することになりました!
3日のライブもvagiだったんだけど気づいてる人いないよね?紹介しなかったし(笑)
一応13日から正式メンバーという事で
HPでも昨日から発表してますね〜。

いや〜、無事に決まって良かったですわ〜、ホント。
ベースはバンドの基本になるパートだしね、慎重に決めました。

vagiは、フォロー忘れない良いヤツなので、みんな応援よろしくね(笑)

これからvagiと共にマグロジェットを益々もりあげて
頑張って行くので、応援よろしく!
19日はvagiを見に上野へGO!
 



- Web Diary Professional ver 2.28 -