個別表示

熟成 2007年02月06日(火)

  曲のデモが完成すると、バンドにおろしてアレンジに
入る前に熟成する時間を要します(笑)
個人的にその時の盛り上がりだけで出来てしまって
次の日聞いたらちょっとこれは・・・
みたいな感じになったり。
あと、ちょっと代えたいんだけどな、なんてモノや
今はこの曲は出す時期じゃないななんてのもあったりして
曲によって熟成期間が違います、バンドにおろさない場合
もあったりするんだよね。
まあ、それなりに納得が行ったときに出すわけなんですが
なんと「犬マン」なんかは1年ちょっと熟成して
からバンドにおろしました。ん〜長いですね。

ま、そんな感じでバンドにおりてきた曲達はイメージに沿って
バンドでアレンジしていく訳ですが、アレンジがイメージに
上手くはまるか等々で状況によってはさらに時間が
掛かるわけです。
 



- Web Diary Professional ver 2.28 -