個別表示

365日祭り終了 2006年09月11日(月)

  画像がないのが寂しいですが365日祭り終了しました!
いや〜、お客さん一杯来てくれてありがとう!
まじでもりあがったわ〜。
あと、一緒に盛り上げてくれた対バンさんも、ありがとうございます!
こんな良いメンツそろえられるなんてウチもやるなぁと(笑)

いや〜熱かった、暑い、厚い。
会場はなんか空気薄くなってて、超あついし
物販はサウナ状態、外も暑いと、涼める場所が無く
何処行ったらイインダヨーと(笑)

個人的に胃腸の調子が悪くて、だんだんと具合が悪くなってくるし・・・。

ステージでセッティング中も気持ち悪くてライブ乗り越えられるか
ちょっと不安になったよ。でも始まっちゃえばお客さんの
テンションはスゲーし気持ち悪いのなんか全然関係なく
ぶっとんだね(笑)
いやモッシュ起こったり、ダイブが出来たりって
なかなか最近ウチらの回りでなかったから、上がった上がった(笑)

アンコールの犬マンまでテンション上がりっぱなしで
ぶっ飛ばして終了しました。

打ち上げも、男だけのテーブルで妙なグルーヴを
醸し出して、盛り上がったりして(笑)
いや〜、楽しい一日でした、みんなありがとう!
 



- Web Diary Professional ver 2.28 -