個別表示

サックス 2006年08月21日(月)

  マグロジェットで、一番メンバーの入れ替わりが
激しいのがサックスです。いろんな人が入って
そして、抜けていく(笑)
一番長かったのはナオミで2年半かな?その後は
こんな人いたっけ?的な人もいそうな位沢山の人が
入ったり抜けたり、練習参加したり、バックレたり。
正式メンバーとしてはそんなにいないんだけどね。
しーたかは4代目かな?

ま、そんな中でこの前の練習にBANGBANGが
遊びに来てくれたり、その前は別でナオミとやったり
と交流が続いている人もいて。この間久々に管楽器
4本で練習したんだけど、迫力があって良かったよ。

過去、ステージ上に4本管楽器が上がった
記憶があるのは、カズシのデビューした渋谷クアトロ
と去年の暮れのcave−be位かな?
 



- Web Diary Professional ver 2.28 -