個別表示

イヤホン 2006年07月03日(月)

  最近、ウォークマンと言ったら、iPODとか
その他メモリウォークマンとかが主流ですよね。
かくいう私も、giga beatを使用しているわけですが
やっぱ、音が悪いんですよね・・・MDウォークマンとか
たまに聞くとえらい音が良く聞こえるんですわ。

せっかくだから出来るだけいい音で聞きたい・・・
と言うことで、音の悪さを補うために、イヤホンを買い
換えようと思ったわけです。

イカチイヘッドホンが一番音が良いんだけど、それじゃ
かさばるし、耳の穴にねじ込むタイプはあんまり好きじゃ
ない、そこで耳掛けタイプで、ネットでも評判の良い物を
アマゾンで購入。

それが先日届きまして、早速つけてみる・・・
上手くはまらないなぁ、と四苦八苦していると・・・
パキッ!・・・え?ちょ、えぇぇ!?
いきなり耳に掛けるアーム部分外れる・・・

fin
 



- Web Diary Professional ver 2.28 -