Access 02010

2023購入ガイド-ロレックス腕時計

〜 いやいやはてはて 〜

更新履歴
2023/05/13
レディース福袋2023|財布入りの人気ブランドなどおすすめを教えてください

2023/05/05
ナイキ SB ダンク Low pro ブラック & ホワイトコレクション (CD2563-006,CD2563-101)が国内4月1日リリース



maketemouta 2010年06月30日(水)

  日本のワールドカップ終わっちゃったな〜。
大会前は調子悪かったけどだんだん調子上がってきて
トーナメントまでいけたのは凄いよ。
パラグアイに勝てたらマグロの練習早く切り上げて
みんなで試合見ようって計画もあったんだけど
それは無しになってしもうたw

やっぱ楽しいわワールドカップ。
優勝はどこになるかなー?

あ、そうそう7月4日は久々にFADでライブあるんで
年に1,2度しかない横浜でやるマグロジェット(横浜)を是非見に来て下さい、よろしく。
 



- Web Diary Professional ver 2.28 -