個別表示

渋谷AUBE 2006年06月19日(月)

  終了〜!今回は新曲を披露したよ。
プレオープンと言うことで、まだまだ完成途上の
ハコだったけど、なかなかやりやすいハコでした。
ステージは、かなりやりやすい感じ、機材がすべて新品で
なんだか嬉しい(笑)楽しかったです。

さてさて、先日のクロアチア戦、みました?
ん〜・・・・
クロアチアDF柳沢のスーパークリアー
中村のフリーキックを体を張って止めるサントス
数々のチャンスを演出するもGK川口に阻まれる宮本
うろちょろする北斗の拳の雑魚キャラ。
こんな感じでしょうか?(笑)

中澤、加地、川口、中田(後半パスの精度がかなり落ちた
けど)は良かったね。加地良かった。

あの柳沢のシュートは・・・ホントに・・・でしたが・・
あれは外す方が難しいでしょ・・・しかも股抜き(笑)

大黒もあの場面では、難しかったけど昔なら決めてた様
な気がするな・・・。

まぁ、でも豪州戦よりかは、日本の戦いが出来たのでは
ないでしょうか・・・。
第3戦時の日本勝ち抜けのパターンは
パターン1
クロアチア1-0豪
日本2-0ブラジル

パターン2
クロアチア0-0豪
日本3-0ブラジル

こんな感じかな?ブラジルに勝てるくらいなら今頃・・・
って感じもしますが・・・
 



- Web Diary Professional ver 2.28 -