個別表示

実力差 2006年06月23日(金)

  ブラジル戦みました?早起きして見ましたよ、先制した時
は、クロアチアも1−0で勝ってたし、もしや!と思った
けど甘くないね(笑)実力差は歴然だったわ・・・。
でも、集中力を切らさずにがんばれたら、負けるにしても
もっと良い試合が出来たかもな〜、最後は正直ブラジル手
を抜いた気がするしね。
今日は誰が悪いわけでもなく仕方がないな、といった試合
結果だったかな・・・。

中田が泣いてたね〜、悔しかったんだろうね。
アドリアーノが慰めに来てた。
やっぱ中田も全盛期に比べると落ちたけど3戦通して
頑張ってたからね・・・。

終わったとなると次期代表が気になりますな。

日曜日ライブあるよ。みなさん遊びに来てね〜。
 



- Web Diary Professional ver 2.28 -