個別表示

ワールドマップ2 2006年06月13日(火)

  もう、マップはえぇっちゅうの。

いや〜、強かったね、チェコ。その少し前に何故か
ものすごくストレスがたまったのがスカッとしましたね。
ヤン・コラーだと思ってたんだけど、ヤン・コレルなの?
ロシツキー、ネドヴェドいいねぇ・・・。

え〜、結構多くの人が思ったはず「・・小野!?」しかも
中田上げてボランチに「小野!?」その直後に3失点。
そのあとの交代も茂庭下げて大黒・・・。
大黒が「モニ、モニ」って言ってるのを見て
え?茂庭下げるの?素人目でも見た感じ高原、中村の
足が止まってたのはわかった、ジーコの思惑は
解らないけど、中田上げてボランチに誰か入れるんで
あればリードしてるんだし遠藤だろ。
どうしても小野が入れたいんであれば、前で使って
中村を代えるのが良かったんではないかと・・・。

ロングボールがどうしようもなかったってジーコ
言ってたけど、高原止まってるんだから、前線から
ディフェンスできる巻でも入れろや。

失点シーンも「川口がいないー」って・・・
何あの不用意な飛び出し・・・・。
まあ、あそこまでバイタルエリアで自由にさせておいて
無失点で来れてたのは凄いけど、あれはねぇよ・・・。

中田と中村をがっちりマークされると結局あんなモノ
なんですかねぇ?・・・でも楽しかったよ、ありがとう
日本代表!

まあ、素人考えで色々とほざきましたが
正直、悔しい・・・・_| ̄|○
なんか今までにないくらい悔しい試合でした。
ブラジル戦は、ジーコの恩恵を受けれるのを期待して
クロアチア戦は、なんとか頑張って勝って欲しいね!
頑張ってくれ〜!
 



- Web Diary Professional ver 2.28 -