個別表示

ワールドマップ 2006年06月12日(月)

  今さ〜、ささっと打ち込んだらワールドマップだって
世界地図?マップ・・・ップ。もういいやマップで。
見てます?ワールドマップ!とうとう今日は、日本戦
ですな〜。今日はオーストラリアが相手なんですが
どんな試合を見せてくれるのか楽しみですね〜。
前回のワールドマップの時、日本戦の日にちょっと駅まで
買い物に行ったら、真夜中かってくらい、人が歩いて
なくて、みんなワールドカップ見てるんだ・・・すげぇ
と思ったモノです。

まあ、最後はカップにした訳ですが「あ!カップって書い
てやんの!」ってつっこんだ?ップ、わざとわざと・・・
ってつっこまねぇか・・・。

さて、今回はどうなりますかね〜。楽しみですわ。
 



- Web Diary Professional ver 2.28 -