個別表示

あと1週間 2006年03月31日(金)

  早いモノで、3月も今日で終わりですね〜。
かくいう私もあと、1週間もすると年齢がまた一つ
上がるわけですよ・・・。

いやぁ、沢山のバースデーメッセージが届くんだろうなぁ
花束や、愛のこもったプレゼントが部屋一杯に届くんだろ
うなぁ、そんな期待に胸一杯で毎日を過ごしています。

・・・・・・。

・・・・・・え?なんすか?(笑)

さて、「funk hige!」「the gang of duck〜rich」
以来、出ていない新曲の方を久々に(実は8月に1曲持っ
ていって手詰まりになってるのがある)バンドに持って行きました!メンバーもみんな気に入ってくれたみたいで
アレンジにはいるのが楽しみですわ〜。

その後も何曲か纏めてバンドに持っていこうかと思って
仕上げてるので、それらの曲を早くみなさんの前で演奏で
きるように頑張って仕上げていきたいと思う所存でござい
ます。よろしくご期待あれ!
 



- Web Diary Professional ver 2.28 -