個別表示

名古屋 2006年03月28日(火)

  9,878 byte名古屋、超楽しかった。マジで。
ライブはもちろんなんだけども、かなり観光してきた。
名物のひつまぶしを食す・・・うめぇ〜・・・
やばいかった、また食べたい。
リハが終わった後は、名古屋城へ・・・。
ライブハウスを出た所で丁度駐禁をやっていた
お巡りさんに道を訪ねる・・・。
そこの交差点を曲がって、まっすぐ言ったら市役所が
見えてくるから、そこを左に曲がって少し行くと
見えてくるよ、あんたの長い足なら20分で着くよ
等と嫌みを言われつつ、道案内される。
歩けど歩けど、市役所見えてこず、道を尋ねる・・・
まだまだ先・・・そして、左折して、歩く・・・名古屋城
見えてこず・・・道を尋ねる・・・結局1時間弱
歩きました、ライブ前に、駅3つ分・・。
あの警官め〜・・・。みんなで憤慨しつつ名古屋城へ。
かなり疲れたけど、しっかり見学(笑)
疲労困憊でライブハウスへ戻る(笑)
まあ、そんな感じの名古屋でした。楽しかった。

車で5時間、帰りは睡魔との戦いでした。
死にそうになるくらい眠たかった、死にたくないので
頑張って運転・・・ふと後ろを見ると、まさきが口明けて
アホズラぶら下げて寝ているのを見たら、マジで
殺意を覚えました(笑)2時間ほど仮眠を取り再出発
辺りも明るくなってきてふと見ると目の前に赤富士が!
凄い!やっぱり実物の富士山は凄い、綺麗で感動した!
富士山を見た富士川のパーキングから海老名までは
カズシに運転を代わって貰い帰路へ。良い旅でした。

帰ってからも、おみやげのきしめんで名古屋を堪能
あと、ういろうが残っているので更に堪能したいと
思います。また、名古屋行きたいです。

写真は、苦労してたどり着いた名古屋城。
 



- Web Diary Professional ver 2.28 -