個別表示

あれから・・・ 2005年11月18日(金)

  とっつぁんが、ぜんぜん仕事してくれません。
totoも厚めに買ったのに3つハズシで
4等0円に当選・・・。
そして久々にロト6を1000円購入しました
もちろん1等に当選してる事は間違いないと思いますが
当選確認をまだしていないので、万が一に外れるという
事態に陥る可能性があります。
また、totoも買いましたので、間違いなく来週は
ホクホクな事だと思うのですが・・・。

え〜、ついてない情報は終わりまして、
続きましてはCD情報なんですが、レコーディングは、
ほぼ完了して、19日ですべて完了になる予定です。
CDジャケの方も完成しました!
これがかなりかっちょえぇ・・・
ジュディーアンドマリーのセカンドアルバムを
YUKIちゃんのおっぱいに惹かれてジャケ買いして
以来のジャケ買いをしちゃいそうです。
そんな、マグロジェットCD第2弾はタイトルが
「NITORO」に決まりまして12月10日に
発売しますよ〜。
 



- Web Diary Professional ver 2.28 -