個別表示

銭形中毒 2005年11月10日(木)

  毎日ロクな事してません。

つまんない話しなので、好きな人だけどうぞ(笑)

3日連続、某スロット店での話し・・・

1日目
用事を済ませて21時前にスロット店へ・・・
ふと456確定台が開いたいたので着席
5000円でBIG〜5連ちゃんで一気に3000枚

その後ハマリがあってかなり減らされ
閉店15分前に熱めのゼニガタイム突入、誰もいない島で
でかい音で、銭形マーチが響きわたる(笑)
変な汗掻きつつ高速で回す。
なんとかBIGゲット、終了後3ゲーム連この時
閉店3分前誰もいなくBGMも消えた店内で
高々と響きわたるルパンの歌(笑)
3ゲーム連回さずに終了宣告_| ̄|○
結局、その日は、BIG7回REG2回で終了。
5人の諭吉が舞い降りる。

2日目
1日目に打った台を、3ゲーム連を回してなかったから
据え置きで、誰も打ってなかったら
(客が少ない店なので、夜に行っても1回も回ってない
台がある)3ゲーム連するかも
しなくても添え置きなら456だし181まで期待大
設定変更でも181までは打つ価値あり。
と言うことで出陣・・・
すると、なんと俺が昨日BIG7回、REG2回で
やめた台の履歴BIG11,REG2回になってる!!?
_| ̄|○
店員が回して4回連ちゃんしたのか???
2800枚・・・昨日時間さえ有れば・・・。
うなだれながらその台はヤメて456確定台に着席
口の臭いおじさんの隣で我慢しながら打ち込み
二人の尊い諭吉を失う・・・。
別の456確定台を730でやめてあるのを確認し帰宅。

3日目
昨日確認した台を4の設定据え置きと睨み
本日の回転数200を足すと930、よしよし
と着席そして打ち込み1000越え
とっつぁんは、1000越えるとBIGしか来ないので
かなりおいしい、しかも設定4なんで、そこそこ連が
期待できる間違いなく据え置きと睨んで打っていました。
ふと7台くらい先を見ると、設定2,3,6の札の
ついた台の今日の当たり回数を見たら
BIG19回、REG9回で9000枚・・・・
6丸出しだ!
200からと微妙なゾーンではあるが・・・
1000越えを捨てて移動するか迷う。
決心して確実に出る1000越えを捨て、着席。
即俺の打ってた席座られて2連ちゃん
俺、565のゾーン越え・・・_| ̄|○

まじか!と落胆していると、またしても奇跡の
タイプライター「チェリーを盗め!」演出で、2チェ
光臨、BIGから怒濤の8連ちゃん
2回ほど、はまって、更にまた5連ちゃん。
5700枚ゲット!
10人の諭吉が新たに我が部隊に配属され
280gのBEEF(2人前で4野口、1夏目)が
我が胃袋の中に格納された。結論6は凄い。

この軍資金で、totoを厚めに購入して
脱サラ目指します(笑)乞うご期待!
 



- Web Diary Professional ver 2.28 -