個別表示

銭形幸一 2005年10月20日(木)

  17,292 byte私は、かつて給料日まで後10日、全財産500円
と言う窮地に立たされたことがあります。
このときは、「やるしかねぇ」とバイトが22時に
終わって、500円を握りしめてパチンコ屋へ行って
たぬ吉くん(羽モノで権利もの?)で1万円Getして
窮地を乗り越えたと言う過去の栄光がありました。
(良い子はまねしないように)

そして昨日、給料日まであと9日、全財産5000円。
22日にライブを控える。5000円では乗り気れん、
や、やるしかないか・・・。
取りあえず、様子を見てみようとパチンコ店へ・・・。
(ここも良い子はまねしないように)
と、私はとある台に目をつける・・・。

※スロットとかやらない人は、読み飛ばしてオチへGO!

主役は銭形、昨日1400ハマリでBIG1回
今日900ハマリでBIG一回・・・。
私の第七感(セブンセンシズ)がこの台は出るぞ!
と語りかける・・・。ルパン一味との対決を決意し着席。
1000円を投入・・・・
何も起こらず4000円消化・・・お、終わった
しかし、あとゾーン抜けまで10回転、望みを最後の
1000円に賭け、震える手で1000円投入・・・。
まず、出るはずのない確率である、3枚投入
レバーオン!とその時である!カシャカシャカシャ・・・
「チェリーを盗め」・・・・。
コレをはずしたら終わりか・・・ドキドキ・・・
ねらいを定めて第一停止→上段チェリー停止・_| ̄|○
この後、ゼニガタイムに入れば種有りの可能性が高い!
しかしゼニガタイム32ゲームを乗り切るだけの
メダルが無い、種有りで捨てる事になる可能性が・・。
意を決して、レバーオン!ゼニガタイム突入!
1ゲーム目:ファウファウファウファウファウファウ
パトカー郡
この後は、音声でお楽しみ下さい。
2ゲーム目〜:
うっひょう!
まてーるぱーん!
いっくぜい・・・ブロロロ
美術館に仕掛けられた罠、チャラッチャラチャラッチャララッチャッチャ
ルパンのやつめ〜にがさんぞ〜、ジャカジャカジャカジャン
たいそうなお出迎え
お宝は山分けよ
ふぅじこちゃ〜ん
ダダダダダダダダ
うっひっひっひ
まてーるぱーん
しっつけぇな〜とっつぁ〜ん
うっへっへっへ
どぅるるるん、わりぃなぁるぱーんぱーんぱーんぱーん
ズン、ジャッキーン、チャラッ!チャラッ・・・
逆押しだ!

は、はいった・・・。BIGゲット!3ゲーム連
しなかったモノの、その後、即BIGゲット!
その後もとっつぁんは、3ゲーム連やチェリー解除
など、狂ったようにルパン一味を逮捕しまくり。

※エピローグ
結果1時間で、BIG7回、4100枚ゲット
(1枚20円)
貧困からの脱出成功!
かくして私は、窮地から、またしても生還したのでした。
ありがとう!とっつぁん!コレでおでん3個買えるよ!
因みに昨日の夜はステーキ200gを食べました!
いやっほうい!LOVE銭形幸一!
 



- Web Diary Professional ver 2.28 -