個別表示

じり貧生活2005 2005年10月19日(水)

  10〜11月末まで続く予定・・・。薄給バンザイ!
松屋の豚飯並盛り以外のリーズナブルで、おなか一杯に
なる食事を教えて下さい。来月レコーディングとかで金が
掛かるんだけども、たぶんタクオの次に苦しいのは
俺だろうな・・・でもこの前タクオはおでん3個買ってた
・・・・俺、頑張って2個・・・_| ̄|○
ルパン一味と決死の対決をしないとこの状況は
打破できんかね・・・?対決する勇気ねぇ・・・。
世の中金やね・・・。

そうそう、昨日オリジン弁当に、いったんです。
そしたら、店の前が車がいっぱいで、止まれなかったので
少し離れた希望ヶ丘のオリジンに行きました。
奮発して451円の買い物をしました、超奮発です。
100円の売れ残ったおいなりさんが「私を買って
もうすぐゴミ箱行きなの・・・」と哀願してきたが
何とか振り切りました。
そして、ついでだから、いたずらしていこうと440邸へ・・・。
0時20分位だったかな?ピンポンを押して
インターホンのカメラ前で変な顔してスタンバイ・・・・
音沙汰無し・・・不在でした。
話しに落ちがないので、あいつはボケつぶしと
言うことで、しめるか(笑)
 



- Web Diary Professional ver 2.28 -