個別表示

もう9月・・・。 2005年09月06日(火)

  いや、もう9月ですな、はやいもんです。
9月11日は選挙ですよ!選挙!どうなるかねぇ?

先日、映画「NANA」見に行ったんです「NANA」。
俺は原作読んだので、だいたい解るんだけど
はしょりすぎて、なにげに複線になって繋がってる部分、
あのセリフがあったから面白かった場面、などがカット
されてて(まあ映画だと時間の都合上仕方ないんです
が・・・)原作未読者が見てもおもしろさが伝わらない
のでは無いかと思った。
つーか演技がコレイイの?って思える人がちらほら・・・
あと、あの曲はどう聴いてもパンクじゃあ無いだろ・・・

連続ドラマとかでやった方が原作の面白さなんかも
再現できるんじゃないかね?

そうそう、映画のライブシーンでベイホールが使われて
ました〜!
 



- Web Diary Professional ver 2.28 -