個別表示

長野合宿 2005年08月10日(水)

  長野合宿、行ってきましたがな。
スタジオ入って、自然と戯れて、そば食って・・・etc
(etcと言えば、ETC良いよマジで、かなり楽)

なかなか、時間が無くてちょっと消化不良気味だった
楽しかったな・・・つーか、疲れた・・・。
店のマスターがカントリー好きのプロのミュージシャンで
チェットアトキンスをステージで弾いてて、ちょっと
嬉しい・・・まさかのステージ出演もコレには参った。

のぶきとバンバンが諸事情により参加が出来なかったので
ナオミとがっちゃんに急遽参加して貰ったんだけど
ナオミは、なんかマグロ時代には出していなかったような
ちょっとかっこよい音を出してて、お!っと思うたね。

まあ、そんな感じの長野合宿でした〜。
 



- Web Diary Professional ver 2.28 -