個別表示

カモメさんマーク 2005年05月30日(月)

  カモメさんマーク=マツダのエンブレム
まあM何だろうけど、カモメに見えるわな。
昔、ウンバー康正と言うやつがいてそいつの
眉毛がカモメさんだったのを思い出します。

そんなわけで、色々と車を見に行って試乗とか
しちゃって、教習所以来のAT搭乗で緊張しつつ
ATの「ぬるっと加速」がどうも慣れなく・・・
なかなかね〜・・・。元々今乗ってる車がそろそろ
あちこちガタが来てて、結構お金が掛かりそうだから
車をかえようかって事で話が進んできてたんだけど
どうなる事やら・・・。MT仕様がもっとあれば
進めやすいんだろうけどね〜・・やっぱATは俺的に
妥協点が多すぎてきついな。
 



- Web Diary Professional ver 2.28 -