個別表示

まる5年 2005年06月01日(水)

  今年はマグロジェット5周年という事で色々と
計画しているわけですが、正式な日にちは忘れま
したがこの6月初頭あたりが、丁度まる5年じゃ
ないかと思います。ちょっと当初のことを振り返って
書いてみたいと思いまーす。

2000年5月に当時ベース担当のガリ大木と
全身のバンドを辞め、新しくSKAを基本に管楽器を
入れた(前のバンドはSKAもやっていたけど
キーボードが居て管楽器は居なかった)音楽を
やっていこうとメンバーをあつめだしました。
そして、6月に集まったメンバーでミーティング。
マグロジェット始動1日目のメンバーは、大木の職場
からつれてきたTpのA子、以前からバンド活動など
一緒にやっていたDrカズラミ(人)、ネットの募集で
応募のあったVoノリ(ステージングは凄いと豪語)
後Gの私とベースのガリとこんなメンツ。
バンド名は、そのミーティングで一時決まったのですが
微妙にダサくて納得がいかなかったので、私めが後日
いろんな曰くはありますが「マグロジェット」と命名
しました。そして知り合いの誘いで9月にCLUB24で
いきなりライブも決定して、さあそれに向けて練習を・・
と思ったら問題が・・・ドラムのカズラミが他にバンドを
組む約束をしていて練習日がかぶると言うことでいきなり
脱退を表明・・・。

長くなりそうなので次回に続く・・・。
 



- Web Diary Professional ver 2.28 -