個別表示

文字 2010年05月21日(金)

  いやーどうもどうも、今日は夏日ですな。
これから楽しみな季節に入っていきますね〜。
そんな中、現在作曲作業にいそしんでおりますが
なかなか頭の中ががちゃがちゃで纏まらない・・・
頭をすっきりさせないと色々とうまくいかんものです
やっぱりリフレッシュは大切だね。

って事で全然関係ないんだけど、この前真剣に
文字を書くという事を久々にしたんだけど
最近ではPCでぱらぱら打ってしまうんで
ペンで文字を丁寧に書くという行為はあんまり
してなかったんだけど、手はつかれるし
集中力は途中で折れるしで大変でした。
10枚入りの用紙を購入して色々と記入して
行ったんだけど9枚書き直しましたよ、9枚w
慣れないことすると疲れるねw

さて明日はフェイズでライブがありますよ。
ムーディのラストライブって事で長いつきあいの
バンドで居なくなってしまうのは寂しいねやっぱり・・・
明日も盛り上がって行くんで
是非みんな遊びに来てくだせい!よろしく〜。
 



- Web Diary Professional ver 2.28 -