個別表示

免許 2010年04月16日(金)

  いやーどうもどうも。
最近一つ年をとりましてね、それに伴いまして
運転免許の更新に先日行って来たんですが。
午前中の申し込みの時間ぎりぎりで何とか
それに間に合わそうと思って激RUNかましたら
段差の所で足グキってなって腰やりました、腰。
先週の日曜日にやったんですが、未だに痛い・・・

で、なんですが視力を計るじゃないですか?
私は片方だけ乱視なんですが0.3のチェックが
見えるけどかなりはっきり2重になってるんですよ
なんか乱視が進んでるみたい・・・
最近めがね掛けて片方だけ乱視の矯正をしてるんですが
そのせいかと思って最近めがね掛けてませんw
これ、どうなんでしょうw

さてさて今度の日曜日は久しぶりにマグロジェット
ライブが町田で有りますよーみんな遊びに来てください
よろしくー。
 



- Web Diary Professional ver 2.28 -