個別表示

やべえ 2010年03月19日(金)

  月に一回は日記を更新しようと頑張っていたんだけど
気が付けば2ヶ月過ぎしまった・・・。
どうも、ごきげんよう。
去年の暮れからずっと体調が悪く突然ぐるぐる大会
が開かれると言うホント勘弁して欲しい感じで(1月のフリーでのライブは大変だったんですよ)
気持ちが上がらなかったんだけどココに来て少しずつ
体調が上がってきてぐるぐるがゆらゆらだけに
変わってきましたwそれでもいやなんだけどね。
っていっても花粉症が猛威を振るっていてなかなか
集中できずtotoの予想もままならない感じですが
来週のニューロティカはホント楽しみにしてるんでみんな27日はフリークに遊びに来てくだせー。
 



- Web Diary Professional ver 2.28 -