個別表示

郡山 2009年09月15日(火)

  先日ツアーの遠征ラストの郡山行って来ました〜!
天気が悪かったせいか9月ですでに寒さを感じました。
さすが郡山!

郡山では喜多方ラーメンを食すことが出来なかったんですが
おみやげとして「ゆべし」と「ままどーる」を購入!
いや〜うまいね、無くならないように少しずつ食べてますw

郡山は2回目だったんだけど、前回も見てくれてて
今回も見た!とアンケートに書いてくれてる人が居て
嬉しかったです。
東京のツアーファイナル行くよ!とまで言ってくれた人も
居て感動です。是非東京に遊びに来るついでに
立ち寄って貰えればと思います。
9月26日下北沢CAVE−BEです。

あ、福島とは関係ないんですが仙台のおみやげで買って来た牛タンをつい先日食べたんですがやっぱうまい!超うめぇw
是非通販で再度購入したいと思いますw
 



- Web Diary Professional ver 2.28 -