個別表示

新潟新潟 2009年10月19日(月)

  さてさて遠征シリーズもとりあえず予定が入ってる遠征は
この日の新潟が最後になったんですが、行って来ましたよ新潟!

新潟は何下にウチの母親が佐渡島出身だったり、友達が
新潟にいて遊びに行ったりして個人的に結構行ってる新潟です。

新潟県に入ってからサービスエリアでおにぎりセットを
食べたんですが、いやぁ米がうまい。
一緒に付いてたみそ汁もインスタントじゃなくてうまかったなぁ〜。

そのほかにも早く付いたので海の辺りに行ってみたりして
海が超キレイ。さすが新潟!

ライブの方も新潟の暖かいお客さん達と一緒に盛り上がってきました。

新潟のみなさんありがとうござしました。
また是非行きたいです、そのときはよろしくお願いしまーす!
 



- Web Diary Professional ver 2.28 -