個別表示

2マン終了&四面楚歌 2009年05月18日(月)

  どうもみなさんこんにちは2マン来てくれたみんな
最高でしたありがとうございます。
四面楚歌からの曲を多く入れたので乗り切れない人も
いたかな?
あと、ライブではあまり出来ないタイプの曲インハチガハチを
演奏したんですが、今までのマグロでは考えられない曲でしょ?w
ほんとCD買ってくれた方は堪能していただきたいと思います。

ペッツとのコラボも超楽しくて、びびりました。
前回ワンマンの時は410と犬マンをやったんだけど
今回はペッツリズム隊にギターを入れさせて貰ったんだけど
新鮮で良いねw

楽しかった。

これからマグロジェットは都内で何本かライブをやった後
ツアーと称してあちこちでライブするんですが近場ばっかりなんでw
是非いらしてくだいませ。
ツアーのスケジュールは近々発表になるかと思いますん。
 



- Web Diary Professional ver 2.28 -