個別表示

レコーディングしゅうりょー 2009年04月21日(火)

  え〜どうも、レコーディングがですね4月19日に無事に終了しまして
ですね、大変だったんですがなかなかの達成感を得つつ今に至ります。
全10曲です、それを曲作りから5ヶ月でやったんですが
一番最初に出した曲はラブレターという曲で、それから
何曲も作っては捨て、作っては捨てで15曲位作りまして
最後にだしたjumpin'jackの歌詞が完成するまでは脳が耳から
流れ出るんじゃないかと心配さえしましたよ。

今回は濃いです、濃すぎ、かなりケインw

なんとウチでレコーディングした曲(と言ってもギターとベースの一部だけ)も1曲あるんですよ。

10曲というマグロジェット初のフルアルバムってのももちろんですが
ジャケットからメッセージ、ゲストプレイヤーまで
見所、聞き所満載なんで、ご期待下さい。
 



- Web Diary Professional ver 2.28 -