個別表示

アー疲れた 2009年03月10日(火)

  どうも、疲れきって灰になりました。

マグロジェットは現在レコーディングの真っ最中なんですが
11月の終わりから曲を作り始めて、かなり時間のない中切りつめて
進めて来た作曲作業が昨日とりあえず一段落しました。
1月終わりまでにだいたい13,4曲作って、1ヶ月休んで
昨日さらに1曲完成、これでフィニッシュです。
全部バンドに出したわけではないんだがこんなに短いスパンで
これだけ作ったのは久しぶりだわ。
アイディアはまだまだ有るんだけど、しばらく休みたいねw

誰も誉めてくれないので、痛みに耐えてよく頑張った感動した!
と自分で誉めてあげたい、ケーキでも買ってお祝いしようかなw

実はライブでもう新曲も演奏してるんですがいかがですかね〜?
今回もやばいアルバムになりそうで完成が楽しみですわ。

って事でまだフライヤーが届かないので宣伝できてないんだけども

4月4日に横須賀かぼちゃ屋にて365日祭を開催しますよ〜
なんとかぼちゃ屋で祭です。
普段遠くて横須賀にあんまり顔出せ人も是非お越しください。
最近SKAの企画少なくなってきてるからね〜、みんなでまだまだ盛り上げて行きましょう!

そして、もう告知が始まってると思うけども5月16日に
ペッツと2マンやります!こんなハードなスケジュールで大丈夫か?
って感じなんですがwこれは下北沢cave−beでやるんで絶対来てね。
この日にニューCDを発売予定ですんでね、是非お願いします。

でね、こっそりとニトロと三段落ちが全国発売しますw
たぶん注文しないとダメだと思うけど4月から全国のCD屋さんで
買えるんで、持ってない人は是非買って家宝にしてくださいw
俺も現物無いんで買って家宝にしたいと思いますw
よろしく〜。
 



- Web Diary Professional ver 2.28 -