個別表示

気が付けば3月 2009年03月02日(月)

  気が付けばもう3月ですね。
いかがお過ごしでしょうか?
マグロジェットのレコーディング
なんやらかんやらありながらなんとか進んでおりまして
ようやく中盤といった感じですよ。

そうそう、今更ながらなんですが2枚目のニトロと
3枚目の三段落ちを流通に流すことになりました。
一応4月1日発売となっておりますのでCD屋さんに
行って棚に並んでなかったら(たぶん並んでないw)
マグロジェットのCD有りますか?
と聞いてみましょう。

4枚目の発売は5月を予定しております。
ちなみにこれも流通に流す予定ですので
ライブにこれない人はお近くのCD屋さんで
お求めください、今回も名曲揃いです。

そしてですね告知が遅いんですがw
なんと4月4日に365日祭を開催することが
決定しましたよ!
詳細は決まり次第HPでご報告いたしますので
チェックしてくださいチェック。
 



- Web Diary Professional ver 2.28 -