個別表示

アンプ 2008年10月22日(水)

  いやいや、どうもどうも。
みなさん元気でやっとりますか?

ちょっと前辺りからアンプを購入しようかと
思い立ち色々と物色してますが
やはり運搬がネックになりますね、重い。

ライブで使えて軽いアンプないかね?
出力が上がるとある程度の重量はしょうが
ないんだろうけどねぇ。

いつもはJCのクリーンのチャンネルを使って
エフェクターで音を作ってるんですがやっぱり
いろんな面でアンプ直の方が音の劣化が無くていい

JCもハコやスタジオによって癖がかなり違うからね。

とまあ、今物色してますんでそのうちマイアンプで
登場するかもしれないんでマグロジェットで上手を注目している
マニアな君!俺のアンプを要チェックw
 



- Web Diary Professional ver 2.28 -