個別表示

2008年03月27日(木)

  ココ2ヶ月位の間、とある曲の作成に着手していまして
1日40回位その曲を聴いてメロを修正したり、歌詞を何回も書き換えたり、
コード進行を変えたり、毎日毎日やっていたんですが
とうとうできあがりまして、その曲を先日バンドにおろしたんです。
で、次の曲に取りかかる前に少し休もうかなぁと言う今なんですが

なんか、その曲が今までに無いくらい難産だったせいか家に帰っても
曲を詰めなくてはと思ってしまって
あぁ、そういえば出来たんだった・・・と思うと
なんだか心にぽっかりと穴が開いてしまったような寂しい感じがします。

しかし、これから自分のイメージや思い等、全貌をメンバーに伝え
しっかり曲を表現できるように導いて行くという仕事をやって行かないと
ならないんですがね。
早う人前で演奏できるように仕上げていきたいものです。
 



- Web Diary Professional ver 2.28 -