個別表示

ライブ 2008年03月24日(月)

  どうも〜!お久しぶりの更新ですが
最近よく「日記全然更新してないですね」
って言われるので、ちょっと更新(笑)

え〜っとですね、少し前にマグロジェット
ライブ200回目が近いよ、と言う話をココの日記で
確かしたと思うのですが、今の予定のまま行くと
5月11日 両国ブーツキャンプ
東京砂漠vol98

がちょうど200回目あたります。
(5月の予定はまだHPに載ってなくて大変申し訳ないのです)
マグロジェット記念すべき1本目のCLUB24から
数えてることちょうど200回目ですよ。
そしてですね200本突破記念といたしましてですね
少し何かやりたいなと考えちゃったりしてんのかなぁ
的な感じでみなさんお楽しみに。
つーか誰も楽しみにしてないかと思うけど
頑張ってやっていきますよ(笑)
 



- Web Diary Professional ver 2.28 -