個別表示

MTR 2008年02月26日(火)

  どうもどうも。久しぶりに日記おば更新。

作曲をする際に、YAMAHAのかな〜り、かな〜り
古いMTRを使っていたんですがね。
とうとうbangしました。
実はかっちょいい!という曲をMTRで撮った時に
途中から音が変わってしまうという現象がデモ時に
起こっていて聞きづらい事になっていたんですが
それが再発というか、悪化というか。
何と1音以上のズレが生じて、スピードも遅くなるし
歌を入れるとかそういう状態じゃなくなってしまいました・・・

という訳で、現在作っている曲を早くに仕上げたいので
新しいMTRを物色中です。
いや〜、今のはいいね!
安いのにこんな事まで出来るのかと関心。
まあ、安いと言ってもそれなりにするんですけどね・・・。
 



- Web Diary Professional ver 2.28 -