個別表示

イヤホン3 2008年01月16日(水)

  私はですね、年代物のgigabeatというHDD
ウォークマンを所有しているんですがね。
1年ほど前に音の悪さをカバーするべくイヤホンを
購入しまして、初日からアームが壊れるというハプニングを
乗り越えて昨日まで頑張ってくれていたんですが
最近どうも、音漏れが気になり始めてしまってですね
音あんまりよくないんだろうなぁと思いつつも
気になっていたカナル式のイヤホンを昨日購入しました。
で、早速今日から使い始めているんですがね。
外の音が聞こえね、音を調節しようとずっとgigabeatを
いじってたら駅過ぎそうになっちゃった。
後、耳に指をつっこんで動かすとポヨポヨ音がしない?
歩くとあの音が聞こえる。

しかし、以前使ってたイヤホンに比べて、音がそんなに
悪く聞こえない。まーイコライザーでの調節はしたけど
以外にいけるんじゃねって感じです。

しばらく様子を見てみようと思います。
 



- Web Diary Professional ver 2.28 -