個別表示

おめでたう、ござります。 2008年01月07日(月)

  2008年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします〜。

って事で新年なんですが、年々正月を
感じなくなってるような気がするな〜と最近
思うんですが、みなさんどうでしょう?

さてさて、マグロジェットの新年はといいますと
5日に初の大阪遠征!
いやね、マグロジェットは遠征少ないんだけど
大阪また来てください!って言われるとうれしいね。
いくいく!いっちゃうよ誘ってね。
スケジュールにまだ載せてないけど3月には
名古屋もいくよ、来てね!

大阪ではあれもこれも食うぞ!と意気込んでたんだけど
結局、たこ焼きばっかり食ってた(笑)

次回は20日の上野センセーションだよ。

てな感じで、今年もマグロジェット共々よろしくお願いします〜。
 



- Web Diary Professional ver 2.28 -