個別表示

いちぢく 2007年12月19日(水)

  どうも!みなさん「三段落ち」聞いてくれてますか?
新曲2曲を加えてのNEWアルバムですが。
なかなか聴き応えがある出来になってるんではないかと
思ってます。

前にも書いたんだけど今回はギター4本使ってるよ。
ピックアップを乗せ変えてよみがえったあのギターも
登場してます。どれに使われてるか判るかなぁ?

昨日ネットを巡回していると、完売していたと思われていた
「いちぢく」を売ってるお店発見(笑)

http://www.ramram.jp/catalog/product_info.php/manufacturers_id/10/products_id/178

たぶん在庫あるんだと思うんだけど、どうなんでしょう?(笑)

最近よく「いぢちく」はもうないの?って聞かれるんだけど
もしほしい方はこちらに在庫がありそうですよ。
もう増販の予定はないのでお早めにどうぞ。
 



- Web Diary Professional ver 2.28 -