個別表示

祭りしゅうりょー! 2007年12月17日(月)

  365日祭り、ご来場いただきましたお客さん&関係者の方々
お疲れさまでございましたー!。
いや〜盛り上がったね〜!
今回初めて上野センセーションで企画をやらせてもらったんだけど
いかがだったでしょうか?メンツも熱つかったでしょ?

CDもたくさん買ってくれてありがとうございまーす!
いやね〜今回はちょろっとおまけもあるんでまだの人は
絶対買ってちょうだい。
そして、プッシュしちゃってください、プッシュ。
ジャケットもすばらしいでしょ?
通販も予定しているので、遠くてライブに行けなかったYO!
ばーろー!って人も是非チェックしてみてね。

年明けには5日には大阪にも行きますので
関西方面の人はチェック。

365日毎日祭りな感じで、今年の残りも来年も
盛り上がっていきましょ。
 



- Web Diary Professional ver 2.28 -